連星間書簡

のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告

1st Live 月と時間泥棒、無事に終了いたしました。
参加してくださった皆様本当にありがとうございます。
ライブやリハーサルの詳しい話はメンバーの皆さんにお任せして
こちらでいち早くセットリストをご紹介いたします。


1.  intro ~ ALBA
2.  花紺青(live ver.)
3.  レイトナイト
4.  alpha-beta
5.  月と時間泥棒(新曲・即興演奏)
6.  ジオメトリア
7.  塵ひとつ
8.  スペシャルメドレー
9.  DJ & ライブドローイング
10. リンズの鉛筆
11. n o e m a(live ver.)

~アンコール~

12. sonido(live ver.)

※昼の部・夜の部共に同じ

"リンズの鉛筆"、"n o e m a"ではシークレットゲストのmyuさんがピアノ演奏で参加して下さいました。
いつもは表に出る機会の少ないxaiさんが永尾さんのDJに合わせてライブドローイングをしたりと短い間では御座いますが盛り沢山のライブになったと思います。

はじめてのライブで至らない点も多かったと思いますが
今回の経験を生かしてこれから頑張って行きますので
第二回ライブ(ありましたら!)へもどうぞ皆さん遊びに来て下さいね。

ライブグッズの通信販売もなるべく早くはじめられるよう
手配いたしておりますのでもう暫くお待ち下さい。


スタッフ 堀下

2010年12月13日 binaria staff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。