連星間書簡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告

先日某所にて、binariaのみんなで打ち上げをしました!
M3のあとはグロッキー者多数で食事だけで帰ってしまったため、日をあらためたのです。
肉、肉だ。肉が食べたい。とボーカル二人が連呼した結果、すき焼き屋に決定しました。

みんなで待ち合わせをし、店に向かいます。
お店のチョイスはべるちゃんがしてくれたので、どんなところかなあとわくわくしながら、にくーにくーなどと言いながらのんびり歩いていると

べる「ここです!」

なぎ「( ゚д゚)!?」

なにか、、、ドラマに出てきそうなアレ。えらい人とかがイケナイ話をしてそうな、アレです。
門があって庭を抜けたらやっと入り口があるヤツです。
着物を召した方々が総出でお迎えしてくれるんです。
ご予約、と書かれた紙には明らかに大企業の名前…。
ふおおおお!?ふおおおお!?ってなりながら4人だとかなり広い個室へ。
お通しに玉ねぎのサラダがあって、私は生の玉ねぎだけがどうしてもダメなんですが
それはおいしく頂けました。添えられたイクラもおいしかった…。
それを見ていた永尾さんが
「この子、高い玉ねぎは食べよるな…」と言っていました。ウフフ。
ビールで乾杯して、先に出されるお刺身などを(出てくるもの全てが美味でした…)つつきつつ
いよいよメインが…!

バーン


ババーン


今まで私が肉だと思っていたものは一体…?
肉を裏返そうとすると、柔らかすぎて千切れそうになるんです。
最高に至福の時でした。興奮しまくりでした。
xaiさんがお腹いっぱい、と言ってる頃、
ボーカル二人は「いや、まだいける。」
と、いつもに増して食欲をみせておりました。

さて、おこなったのは打ち上げだけじゃないんですよ!
ちゃんとアルバムについての打ち合わせもしてまいりました。
曲数や、過去のCDからどれを収録するか等々
重要なことを決めてきました。
できるだけ早くお届けできるように頑張ります!

スポンサーサイト

2008年11月22日 yanaginagi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。