連星間書簡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告

abc制作状況

こんにちは。binariaの遅刻魔やなぎです。
制作の様子を連星間書簡にて公開して~等と言っておきながら
まったく更新が無いのはどういうことか。
すみませんすみません全て私のせいです…。
M3直前になってようやく着手という…
べるちゃんに玉ねぎ大盛りを食べさせられても何も言えない状況です。
(玉ねぎきらいです。)

さて、abcですがどんな曲がはいるのかというと
・制作予定のミニアルバムのプレビュー1曲
・遊びまくりのゆるい1曲
そしてこれはまだ未定ですが
・あなべるとやなぎがいつもと逆のことをする1曲
つまり作曲と作詞が反対になってる曲なのですが
こちらはさっき突発的に決まったので
入っているかどうかは当日のお楽しみと言うことで。

abc企画は、せっかくの大阪M3だしふたりで何か面白いことやろう!
という企画なので、ちょっとゆるゆるな感じです。
いつものbinariaを想像しているとちょっとショッキングですよ。
覚悟は良いですか。

べるちゃんに投げてみた音源
(酷い仮歌はスルーしてください…)

使用楽器はリコーダーとピアニカ、そしてナイフとフォークです。
実はリコーダーはべるちゃんが先日アルゼンチンのお土産にくれたもの。

底が閉じてるんですよ。はじめてみました。
この曲はさらにべるちゃんが楽器をプラスしてくれます。
どんな楽器が加わるかわくわく。

続いて制作予定のミニアルバムのプレビュー。
こんな感じです。
編曲が私なので、こちらもいつものbinariaとはちょっと違った感じかもしれません。(CDではこれに歌が入ります)
まだまだ精鋭制作中…無事M3でお渡しできますように。

スポンサーサイト

2008年03月07日 abc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。